金融知識を身につけて上手にお金を借りましょう!

お金の仕組みを知る情報

手軽に収入証明不要でお金借りる方法とは

お金借りるときには色々な書類を提出しなければならないのですが、キャッシングのお金の借り方場合には収入証明不要のサービスがあります。 わざわざ準備するのは面倒だという人にとっては、このようなサービスがあると便利でしょう。 ただ、色々な条件があることも知っておかなければなりません。 金額が大きくなると提出を求められることが多いです。 金融機関としても収入が少ない人に対して大きな資金を貸し付ける訳にはいきませんから、これは当然のことと言えば当然のことだと言えるでしょう。 ですから、基本的には少額の融資しか受けることができないと考えておく必要があります。 消費者金融やクレジットカード会社からお金借りるときには、法律による規制についても把握しておく必要があります。 これらの金融機関は貸金業者として登録して営業を行っていますから貸金業法の規制に従わなければなりません。 貸金業法には総量規制があって、この規制によって50万円以上の資金を借りるときには収入証明の提出が義務づけられています。 したがって、消費者金融やクレジットカード会社から収入証明不用でお金借りることができるのは50万円までです。 50万円借りたい場合はギリギリOKですが、その金額を超える場合にはきちんと考えていきましょう。 銀行は総量規制の対象とはなっていませんから法律による規制はありませんが、金額が大きくなるとやはり提出を求められます。 この金額については銀行が独自に設定します。 金額は銀行によってばらつきはありますが、ネット銀行などでは200万円くらいまでなら借りる事ができます。

(c)www.yalefertilitycenter.org All Rights Reserved.